2011-03-10のTweet

  1. panichag今年が勝負です。《@panichagが今後5年間でエッチする人数》 2011年【17人】 2012年【1人】 2013年【5人】 2014年【1人】 2015年【0人】 http://shindanmaker.com/95686#h5nen2
  2. panichagあー、明日の晩からの出張の準備せなー
  3. panichagもしドラプレ放送みてる#NHK
  4. panichagここのトコロ急にfacebookのフレンドリクエストが増えた。やっぱり登録者数増えてるのかな。
  5. panichag@youneedaken 自分で正しい絵を持ってきて上書きすれば変わるよ〜。ブラウザとかで画像をコピーして、itunesの左下のアートワークが出てるトコでペーストするだけ〜。
  6. panichag@knamtwit 地味にいいですよね。でも烏の行水派なので、必要かと言われると微妙。。。
  7. panichag@935kumiko935@hisashis すまん。わかりました。いつも飲んでる野菜ジュースはアマゾンの方が安かった。。。残念。
  8. panichag胸熱だな!RT@tetsuko_room: 次回のお客様は 高田純次 さん http://bit.ly/fWczLH
  9. panichagそれどこの社販よ? RT@935kumiko935: ひさしす@hisashis がつぶやいていたとおり、社販で買えるVAAMアミノバイタルがすごく安い。意外にやるじゃないか、社販。数年前に社販のページをみたときは少ないラインナップの中に何故か インリンオブジョイトイの抱き枕
  10. panichag読んでみたいかもー > www.さとなお.com(さなメモ): 高校の「情報」の教科書がすごい件 <http://www.satonao.com/archives/2011/03/post_3154.html&gt;
  11. panichagやじうまミニレビュー - フォースメディア「お風呂まるごとスピーカー」 - 家電Watch http://bit.ly/evDPBH
  12. panichag『MacX DVD Ripper Pro』が今週限定で無料ダウンロードできます! : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/e69BC8
  13. panichagレノボ ThinkPad X220の仕様が公開中、IPS液晶や160GB SSDオプションなど(追記:正式発表) http://engt.co/heAGLc
  14. panichagというか、とっくに日付変わってもう明日には出るんだな。。
  15. panichagあさって、退社後にそのまま出張に出ようかと思ってるのに、何も準備してない。。。そして明日は飲み会。でもおやすみなさい。

Powered by t2b