2011-03-04のTweet

  1. panichagなんだか今日はねむねむだよぉ〜
  2. panichagこういう時に知り合いが少ない土地は困る。一人ご飯とかさみしひ。。
  3. panichagやべ、なんかはやく終わってもーた。一人でも飲み行こうかとも思ったけど、ちとその元気もない。さて、何食べよう、。。。
  4. panichag俺の前では遠慮なんて要らないぜ、ベイベー RT@furuyan_jp:@panichag@kwskvine でもあまりつながると、本音が書けなくなったりもする。(経験者談)
  5. panichagいいね! RT@kwskvine: 昨日姉からFacebookの承認依頼が来て、今朝は弟から承認依頼が来た。離れて暮らす家族がパブリックなSNSでつながるのも現代的だね。同じ業界の弟から来るのはまだしも、ITど素人の姉から来るとは、映画の影響でしょうかね。

Powered by t2b