2011-02-21のTweet

  1. panichag@itoken0428 ありがと〜!
  2. panichag@itoken0428 ほぉ、そんなもんなんだ。実は聞きたかったのは勉強期間の方だったんだけどw
  3. panichag@itoken0428 そ、それ。どのくらいかかるもんかね〜
  4. panichag@youneedaken PMP...
  5. panichagおなかすいたちよー
  6. panichagついにお勉強を始めざるを得なくなってきた。会社で居残りしてやるべきか、それとも家に帰って落ち着いてやるべきか。。。悩みが甘いネェww
  7. panichagなんかもういろいろめんどいな、こいつら。。。自分のアタマで考えて動けよ、と。
  8. panichagそれも魅力だが、いまさらキャリア増やすのもね。。。 wifiだけでもいいくらい。 RT@Atomy: Galaxy Tabだと本体が5000円だよ 契約の仕方によって通信料若干上がるけど。iPadと違って、電話もできなくはない
  9. panichagいまさらだけど改めて。iPadって月々5-6000円で買えちゃうんだなぁ。。。。ゴクリ。。。
  10. panichagほしいかも。。。 RT@kogure: HDDを接続するだけで超簡単にパーソナルクラウドを構築できる「Pogoplug」発表会レポート#pogoplug: http://bit.ly/hGBbfr
  11. panichag大阪から苗場に行くのは、何を使うのが一番効率的なんだろう。。。やっぱ車で移動かな。。。その場合はルートで悩むよな。。。 伊丹⇔新潟っていう手もあるけど、新潟空港から苗場って結構遠いしな。。。。
  12. panichag合コンは新しい出会いの楽しみがないということはないが、初対面の人と話さなきゃいかん(しかも仕事以外の話を)という点が割とストレスを感じる。複雑なわたくし@panichag です。
  13. panichag話題になっていたので手にとってみた。短編集といった感じ。 それほど奇抜なトリックでもないし、なにより事...『謎解きはディナーのあとで』東川 篤哉 ☆2 http://bit.ly/ijVstc#booklog
  14. panichag自分しかやっていない面倒なちょっとした作業を引き継ぐための5つのステップ http://t.co/B9VdUSV via@lifehackerjapan

Powered by t2b