2011-02-14のTweet

  1. panichag昼間カレーうどんだったので、夕飯からカレーと麺類という選択肢が消えつつあります。。。。どうしよう。。。。
  2. panichag@hisashis 買いたいトキが、買い換えドキ〜ですよ
  3. panichagあ、Echofonの間違いだった。。。
  4. panichagechophone、UIが良くなって使いやすくなったけど、パフォーマンスは決して良くなってないと感じる。むしろ重くなった。TLロード時にスクロールしなくなったりするよ?
  5. panichag雪。結構しっかり降ってる。朝は晴れてたのに。。。
  6. panichag☀ฺα:梅田地下街の魅力 http://alfalfalfa.com/archives/2192915.html
  7. panichag最近缶コーヒーの消費量が増えた気がする。。。。お財布への打撃はともかく、腹回りへの打撃が確実にありそうなので自重することにしよう。。。。
  8. panichagんー、やっぱりiPad欲しいなぁ。。。。でも、想定している使い方で費用対効果を考えてしまうとまだ高いんだよなぁ。。。思い切れるほど低い壁でもないしなぁ。。。
  9. panichag【本棚登録】『カリスマ同時通訳者が教える ビジネスパーソンの英単語帳』関谷 英里子 http://bit.ly/gi8i9E#booklog
  10. panichag@uejun1976 こちらは晴れてますけどね。。。
  11. panichag寒い〜
  12. panichagすっかりtweet少なめ。反省。来週は頑張る!って何をよw
  13. panichagこの連休は東京から来た友人と東京人2人としてディープな?大阪を満喫した。あしたからも頑張ろう。

Powered by t2b