2011-02-08のTweet

  1. panichagでもFLYFLYFLYは名作。
  2. panichagてかさー、なんでIPTVの世界でまで時間に拘束されなきゃいけないわけ?VODにしとけよ。
  3. panichagテレコンまでまだ1時間ある。。
  4. panichag茄子のペペロンチーノ! http://movapic.com/pic/201102082012254d5125194f0b3
  5. panichagもう今週はハーフ折り返しかぁ。。。。
  6. panichagねむーーーい!
  7. panichagいや、まだ読めてない。。。 RT@uejun1976: そうなんだ。そこでも使えるのか!“@panichag: RT@shigotano: オチはさすがだ。|どこでも使える堅牢なモレスキンだからこその使い道を発見した http ://j.mp/hSt9Dr
  8. panichag@_pottz_ どうも、がっちゃぴんの中の人です(嘘です)フォローありがとうございます〜
  9. panichagRT@shigotano: オチはさすがだ。|どこでも使える堅牢なモレスキンだからこその使い道を発見した http://j.mp/hSt9Dr
  10. panichagTwitterevernote転送がここ数日失敗していたコトに今朝気づく体たらく。

Powered by t2b