2011-01-08のTweet

  1. panichagお鍋がうまい季節です。 http://movapic.com/pic/201101082023504d284946abcbd
  2. panichagもしドラがアニメや映画になるって話だけど、それぞれどういう作品にするつもりなんだろう。単なる青春学園モノのテイストにするのか、ドラッカーのお勉強的なノリを全面に出すのか。どっちにしても\1800出して見る映画にはならないような。。。
  3. panichag新宿なう。予想よりだいぶ早着しそうだな。
  4. panichagそんで男は女のコからおにぎりもらって食ってた。手作りっぽい。でも車内で立ち食い。あらあらあら。
  5. panichag電車にて、目の前のかぷーるがあまりにも不似合いでガン見。女のコは派手目で化粧バッチしの俺が苦手なタイプ。かわいいんだけどね。野郎はなんだかパッとしない、これといった特徴もない、背の低い子。なんだかな〜。
  6. panichagずっといじってるとやっぱ電池の減り早いな。無線オフっとこう。
  7. panichag@hisashis なんだかんだでね。見つかっちゃった。
  8. panichag軽く腹にいれる。 (@ ウエストパークカフェ 羽田店 West Park Cafe) http://4sq.com/hd2Pud
  9. panichagI'm at 大阪国際空港 ANA LOUNGE ✈ (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 3 others http://4sq.com/gNNDvS
  10. panichagiPhoneアプリ恐るべきさぬきうどん&怒涛の徳島ラーメンをクチコミしたよ。http://bit.ly/ftrznd#kckm
  11. panichagいってきまーす!

Powered by t2b