2011-01-03のTweet

  1. panichagなかなか良いペースではないだろうか。
  2. panichag恵那峡なう。このペースだと関西側で帰省渋滞に巻き込まれそうだな。。。
  3. panichag現在マイナス3度。イルミネーションも凍えてるよ (@ 中央自動車道 中央道原PA (下(岡谷・長野・名古屋方面))) [pic]: http://4sq.com/gI8SuT


  4. panichagどうやら東名は断続渋滞みたい。。。そろそろ支度するか。


  5. panichag今年は自分のたわいもない人生をログって行く、というのがひとつのテーマ。最近刹那的に生きすぎてる気がするから。デジタルもアナログも。


  6. panichagあら、入れ違い。俺も今夜帰ります。 RT@uejun1976: 正月堪能したんで、これから帰りまーす。 http://bit.ly/fNPw7r


  7. panichagfeedburnerが期待通りに動いてくれない。なにが悪いのか。。。


  8. panichag素敵。バッチリ良感度になりました!これも長押しリセットでいけるとは。。。ありがとうございます! RT@cozysc:@panichag とりあえずホームと電源スイッチの長押しリセットをしてみるところからはじめてみるのは? via Echofon


  9. panichagそういえば、iPhoneのタッチパッドのセンサーが少しぶれてきてる気がする。これって再調整の方法あったっけ?


  10. panichag寝る。おやすもなさい。

Powered by t2b