2010-12-31のTweet

  1. panichag紅白の結果もまだですが、新年をキレイな体で迎えるために風呂へ。というコトで今のうちに言っておく。あけおめ〜!(早)


  2. panichag平和だなぁ、日本。来年もかくあるべし。


  3. panichagもう良くない? 幸子。ケンイチもいないし。 RT@uejun1976: 小林幸子は見ないの?“@panichag: Perfume終わったし紅白はココまでかな。あとはガキでも落ち着いて見るかw”


  4. panichagPerfume終わったし紅白はココまでかな。あとはガキでも落ち着いて見るかw


  5. panichagラーメン再び。焼売もあるよ。 http://movapic.com/pic/201012311203594d1d481fc0276


  6. panichagこんな布かぶせただけでも滑らなくなるものです。信じられないコトに。 http://plixi.com/p/66729428


  7. panichagそれ、いいね。RT@furuyan_jp: 年が明けたら、ドキュメントスキャナ買おうかな。古い年賀状も両面スキャンしてevernoteに残しておけば、次の年賀状の宛名書きの際に届いた年賀状を広げなくてすみそうだ。

Powered by t2b