2010-12-08のTweet

  1. panichagPingFreeTEMPOFreeTEMPO BEST ALBUM “TENSE"」に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/ucdMKYC#iTunes
  2. panichag某県の新聞業界人クラスタから集中フォローされてたのは単なるフォロワー増やし目的だったっぽい。。。新聞社社員ならではの硬派なツイートを期待した俺がバカでした。。。
  3. panichag嫁さんに言いなさい、嫁さんに。RT@furuyan_jp: いいなぁ〜w おれもモチベーション回復させたい。 RT@panichag: 今度紹介してもらう女の子が、年のころもちょうど良く、外見がむちゃ好み、ということだけで、モチベーションがだいぶ?? ?復したんですが、ワシ。
  4. panichag今日もなんだか、奈良県下新聞業界人クラスタから熱烈フォロー。 ついに奈良を敵に廻したか。。。。?!
  5. panichag年も改まることだし、ここらでevernoteの使い倒し方を見直す必要があると思うの。#evernote
  6. panichag時間しゃべりっぱなしでのどが痛い。。。
  7. panichag激しく眠い。計4時間の打合せが終わって、どっと疲れと眠気が出てきた。。。
  8. panichag今度紹介してもらう女の子が、年のころもちょうど良く、外見がむちゃ好み、ということだけで、モチベーションがだいぶ回復したんですが、ワシ。

Powered by t2b