2010-12-01のTweet

  1. panichag帰りがけに面白い番組をやっているとの情報ゲット。あー、見逃したーとならないタイムシフト再生。これがcellREGZAの威力か!ますますテレビっ子になってしまう。。。
  2. panichagという訳でコメが食べたくてご飯なう。
  3. panichagありがたいコトに、「え?付き合ってる人いないの?紹介するよ〜」と各方面からお誘いを頂く。元々自分の容姿とかには自信ないし、対して社交的でもないのだが、いないのがおかしい的反応をされると、自信を持って良いのか、それともそんなお年頃なのか。。。まぁ、頑張れ、俺。
  4. panichagホワイトチョコがうまいかどうか知らんけど、前に丸の内で買ったカカオサンパカってとこのチョコはスゴく女子受けが良かった。確かにうまかった。RT@jjjuuurrriii: 感動的に美味しいホワイトチョコを教えてください。
  5. panichag同一犯の犯行です RT@genjing: 海老蔵は左頬骨骨折というが、私がやったのと同じ症状かな?だとすると全治6週間は長い気がするが、ほかにも打撲や骨折があるのか。海老蔵も顔の左側に紙コップを貼り付けて入院しているのだろうか。
  6. panichag超便利!iPhoneを自分らしく、マニアックに活用できるようになるiPhoneアプリ9選! http://t.co/FMdPUAM via@appbank
  7. panichagこの本がスゴい2010 http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2010/12/2010-8d0b.html
  8. panichagいままでまったくやったことのないモンハン。PSPを手に入れた今、やるべきなんだろうか。。。
  9. panichag今日から家計簿再開せな!
  10. panichagTLがもんはんもんはん言ってます。悶反する?
  11. panichagどうにも頭が冴えない。。。コーヒーでも買ってくるか。。。

Powered by t2b