2010-11-25のTweet

  1. panichagまだ木曜とか信じたくない。金曜の夜な気がする。
  2. panichag@jjjuuurrriii 意外なとこからレス来たなぁ(笑)JACCSのCMの頃から好きだったけど久々に見たらかわいかった!
  3. panichagなんだ伊藤歩。。。30にしてこのかわいらしさは。。。まいった。。。
  4. panichagタイ行きタイ ←ダジャレではない
  5. panichagらーめんイマイチ。スープは悪くないのだけど、麺との絡みが足らない。そういえば旨いとんこつ塩ラーメンってあまり巡り合ったコトないな。。。
  6. panichagI'm at らーめん 熊五郎 せんちゅうパル店 (新千里東町1丁目3, せんちゅうパル B1F, 豊中市). http://4sq.com/bkJP2y
  7. panichagI just ousted@pzhk as the mayor of らーめん 熊五郎 せんちゅうパル店 on@foursquare! http://4sq.com/bkJP2y
  8. panichagPCにメモリを足したのに大してストレスが減った気がしない。。。。チューニングが必要?
  9. panichag@uejun1976 そういえば誕生日じゃね?おめでとー!
  10. panichagいーなー! RT@yusuke_nak: I uploaded a YouTube video -- タイ チェンマイイクラトン(イーペン)祭り http://youtu.be/5nyJJoUM83c?a
  11. panichagいそがしような、おひまなような。 結論としてはやる気がないんだが。。。
  12. panichagPingmihimaru GT「幸せになろう」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/Kv2jRpO#iTunes

Powered by t2b