2010-11-09のTweet

  1. panichagどうした? 今度飲みいこ〜ね。 RT@jjjuuurrriii: 15分歩いてバンシボ400円の店へ。こんなにガマンできなかったのは久々だ。。
  2. panichagイヤホンを忘れたので、音楽が聞けないなう。疲れたなぁ。。。
  3. panichag短い休みだったなぁ。。。とは言え、やはり社会復帰できるかどうか。。。いつも不安になる。
  4. panichag7時過ぎに家を出ればいいらしい。ってコトは6時起きか。
  5. panichag良かった、座れた。明日は何時に起きれば良いんだ?
  6. panichagI'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 23 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  7. panichag【本棚登録】『サンデートラベラー! 週末でも気軽に行ける海外旅行 (角川文庫)』吉田 友和 http://bit.ly/bjxut6
  8. panichagみんなAKB好きだなぁ〜 RT@jjjuuurrriii: 返信さんきう。ベストでしたか!最近AKBづいてるので反応しちゃった@genjing
  9. panichag楽しく呑んだ、@有楽町。帰り道なう。実家までは遠いし、明日は朝早いし。。。
  10. panichagありがとう!行ってみます! RT@ty7654321: 国際フォーラムの二階にありますよ、たしか。RT@panichag: 有楽町にてもみんとかあったっけか?ない訳無いか。。。
  11. panichagやべー、激眠い
  12. panichag有楽町にてもみんとかあったっけか?ない訳無いか。。。
  13. panichagあかん、家出るの早すぎたか。。。
  14. panichag@panichagを漢字五文字で表すと…【 希 望 的 観 測 】 http://shindanmaker.com/50073

Powered by t2b