2010-10-20のTweet

  1. panichag季節の変わり目ってついつい散財しがち。引き締めるべきか、某芸人の「買いたい時が買い換えドキ〜」の名言に従い、思い切るべきか。でも、年末には車検控えてるしなぁ。。。
  2. panichagあと、電話も欲しい。テレビも!
  3. panichagI'm at 麺匠 天風堂. http://4sq.com/972pqa
  4. panichagらーめんなう http://movapic.com/pic/201010202011354cbece67b7b45
  5. panichag家電買うのってむずいね。電子レンジがない生活とか、結構不便。なくてもなんとかなりそうだけど。
  6. panichaginstagramってなんだ?
  7. panichag素人は「戦略」を語り、プロは「兵站」を語る http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20101016/216678/
  8. panichagさーて、寝るざますかね。
  9. panichag最近、「おっ?」と思った曲に限って、itunesで取り扱いがないコトが多い。いつまでこんなコトするんだろ、日本のレコード会社さんは。
  10. panichagまだまだ片付きませんな。そらそうだ。

Powered by t2b