2010-10-14のTweet

  1. panichagいますよね〜そういう人(笑)RT@kazumoto:@panichag この役演じたい〜!って駄々こねてるお子様と変わらない気がするんですよ(笑)
  2. panichag一理ある。自分が好きなコトを会社にさせるコトが出来ればステキ。 RT@kazumoto: 割と良く、会社で自分が好きなことをやりたいと言う人がいる。聞くたびに、お遊戯じゃないんだからさぁと思うんです。ヒネクレ者ですかな。
  3. panichag住所変更の手続き、ゆうちょ銀はいわゆるメールオーダーをやってない。必ず出向いて手続き。でも新しい住所しか確認しないでやんの。不便。SMBCはメールオーダーでも本人確認が必要、みずほ銀はメールオーダーでの届出のみ。みずほの例は極端だが、ユーザー的には許容範囲かなぁ。。。
  4. panichag調子に乗ってW定食にしたら食べ過ぎたでこざるよ。
  5. panichagという訳で松屋でブランチ。
  6. panichag@kwskvine あらら、ウチのEntryの子もトラブって途中棄権でしたよ。。。ま、また次回頑張ってもらいましょ。
  7. panichagチリの鉱山落盤事故、全員無事救出された!よかったー!あとは下に残っている救出スタッフが無事にもどって来れますように!

Powered by t2b