2010-09-21のTweet

  1. panichag諸事情により大阪にいるため、リアルタイム討ち入りできず。。。明日の晩だ!#uchiiri
  2. panichagすてき。うらやまい。RT@hisashis: 日本にもありました。空気が綺麗なんだな。@宮古島2010.9.21 http://twitpic.com/2qjugd
  3. panichag今年はTGSいっとくべきだったかな。てか、髪切りたい。
  4. panichag今週は1泊2日です。出来れば1.5営業日くらいで帰りたいが、どうなるコトやら。。。もうすぐ会社着。
  5. panichagI'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 4 others. http://4sq.com/cBIGxa
  6. panichagひさびさなり (@ WEST PARK CAFE) http://4sq.com/aoXoqs
  7. panichagいや、夏の暑さでカラダがバカになって、条件反射的に暑がってるだけかも?!
  8. panichagだいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだあち〜な。
  9. panichagねむい。
  10. panichagあ、ひょっとしてパスワードが。。。失効した予感。じゃなくて、実感。
  11. panichagま、いいや。良くないけど。寝ます。
  12. panichagあれ、メジャーが見当たらない。
  13. panichagあぁ、あぁ、
  14. panichagまだ起きてる。明日は5時おきなのに。。。。

Powered by t2b