2010-09-11のTweet

  1. panichag9・11は、会社はいって始めての出張の日だった。前日入りで広島まで行ってやっと着いたホテルでTVつけたらちょうど飛行機が突っ込むとこだった。こんな映画あったかなァと思った記憶がある。あれからだいぶたったが、静かに黙祷。
  2. panichag美味しいお店でした。また来たい! (@ フレンチキッチン) http://4sq.com/duveUT
  3. panichag@marolog ならすぐみつかるさ!ある意味うらやましい。
  4. panichag@furuyan_jp 引越し屋の見積もり待ちでしたのよ。
  5. panichagでも一抹のさみしさを感じるのは何故?
  6. panichag結婚式二次会なう。いいイベントだ。楽しいしうらやましい。
  7. panichagパーチーなう。 http://movapic.com/pic/201009112143164c8b79643141c
  8. panichagネクタイをするかどうか悩む。
  9. panichag時間読み間違ったい。。。 (@ スターバックス 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店) http://4sq.com/b6Uwxd
  10. panichag暮れなずむ町。なずむってなに? http://movapic.com/pic/201009111810484c8b4798a3266
  11. panichag小腹すいったー
  12. panichag@furuyan_jp え、なにを?
  13. panichag早くこないかなぁ。。。待ちに入ったしまったなう。

Powered by t2b