2010-08-21のTweet

  1. panichag多摩川の花火、場所取りしてくれたYちゃんのおかげではじめて特等席で見れた。フジロックに続いて良い夏の思い出が出来ました。
  2. panichag花火なう http://tweetphoto.com/40400003
  3. panichag@youneedaken@hisashis これから多摩川の花火大会に同期たちと繰り出すけど、よかったらどう?川崎側の二子玉周辺に場所取りしてるらしいです。
  4. panichag@mimi_noi あれ、みいさん浴衣?花火でもお出かけかしら?
  5. panichagI'm at ウサギ (渋谷区渋谷1-7-2, 東京都). http://4sq.com/9QYRRy
  6. panichagI'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 21 others. http://4sq.com/5i7TJf
  7. panichag自販機で水買ったらぬるかったー
  8. panichagしゃわったー
  9. panichag【新曲歌詞付】けいおん - U&I放課後ティータイム / HTT】 http://videos.wittysparks.com/id/398047097
  10. panichagおはようございます。今洗濯中。髪きりに行ったあと遊びにいきます。間に合うかな。。。

Powered by t2b