2010-08-16のTweet

  1. panichag梨食べたい!梨ガリくんでもいい!
  2. panichagI'm at 大戸屋 ごはん処 江坂東急ビル店 (豊津町9 40, 江坂東急ビルB1, 吹田市). http://4sq.com/axnWVb
  3. panichag天一食いたかったがあまりの暑さに断念。もっと近くにあれば。。。
  4. panichagなんだろ、いつになく早く着いてる。おやおや? (@ ANA LOUNGE) http://4sq.com/8VdScQ
  5. panichagお腹すいた。うまいコーヒーが飲みたし。
  6. panichagゴミ捨てに出て、今日はゴミの日でないことに気づいて持ち帰る切なさよ。
  7. panichagさて、風呂はいって寝るか。
  8. panichag@hirokii 疲れるというか、疲れが取れん。。。
  9. panichagなんかおなかすいたなう。
  10. panichag@knamtwit 懐かしいアイコンですな、わたしゃごとーさんが憧れです。
  11. panichagなんか今日はたらたら過ごしてしまったなぁ。。。やっぱ疲れんのかな、この生活。。

Powered by t2b