2010-08-08のTweet

  1. panichag第一子男子=無口、華が無い、セコい、リアクションが薄い、自己表現が下手。あまり良いこと言われてないなw
  2. panichag第一子男子ですがなにか?
  3. panichagテレビは時間泥棒、を久々に実感した。
  4. panichag目の下からおでこに転移した模様。ま、目立たないからましだと言い聞かせる。
  5. panichagいまにも降りそうな空。とか言ってるウチに少し降って来たでござるよ。
  6. panichagご飯食べて部屋を片付けなければ。。。グダグダしてる場合じゃないっ!
  7. panichag私のフォロワーさんの中ではosfooraというのが人気っぽい。RT@genjing: 私はtwitbirdを昨日から使い始めました。これいいかもよ。 RT@furuyan_jp echofonをupdateさせて、アイコンの誤表示は解消したけど、動作の不安定さは変わらない。…
  8. panichagお腹すいたっす
  9. panichagきょうはなにすんべ。。。
  10. panichagお腹がすいてるなう
  11. panichag今、聴いている曲は、 moumoon の 「Sunshine Girl」、 アルバム「SPARK」の 2 曲目。#nowplaying

Powered by t2b