2010-07-31のTweet

  1. panichaggreenでROXY MUSICなう。雨だし無茶はやめて、早めに上がるかな。#fujirock
  2. panichagはい、間違いありません。RT@yukihiro2: 「もう数時間で8月という現実を忘れよう祭」の現場は苗場で間違いありませんよね?#fujirock
  3. panichagうらやましい! RT@bodyrockitNiw: ヘブンにて広末涼子が!その近さ5m 可愛すぎるねんけど
  4. panichagこれは見たかった。まったりジョンフォガティなうRT@akky_fit: ヒロトの笑顔はすごいな。「あ〜、楽しいな。(超絶笑顔)ロックが好きな人がたくさん集まってる人の前ならどこでも楽しいんだ。僕達は世界中どこでもホームなんだ。アウェイはないよ。ただいまー。」#fujirock
  5. panichagそこでそっくり芸人説を。 RT@flatmountain: ほう。。。RT@groundcolor 広末涼子ヘヴン目撃情報がものすごいバズってる件。#fujirock via Echofon
  6. panichag正しい RT@urusencho: RT@kubo_3260: 昨日女友達と出した結論。フェスでエロい格好をしている女は軽装備で薄着=彼氏に荷物持ってもらってるor彼氏が守ってくれる系。雨に降られて薄着でブラジャースケスケになっちゃう一人身なんて?? ?ねー!#fujirock
  7. panichag悩む〜 RT@theregimentals: あージョンフォガティ?クロマニヨンズ#fujirock
  8. panichag夜にむけて腹ごしらえ#fujirock http://tweetphoto.com/35947310
  9. panichag雨がぽつりぽつりと。。。あー降って来たかな。THEATRE BROOKに向けて移動したいが、まったりがやめられず。。。悩む。#fujirock
  10. panichag断念。。。 RT@notti0929: 羊毛とおはな開始20分前で、満員御礼。大人気。立つに立てない雰囲気#fujirock
  11. panichagdirty projector がとても評判良いみたい。みに行けばよかった。。。#fujirock
  12. panichaggreen後方でまったりとジョンバトラーなう#fujirock
  13. panichagフジロック2日目はgreen HAWAIIAN6からスタート!magicサイコー!!#fujirock

Powered by t2b