2010-07-26のTweet

  1. panichagがーりがーりくんっ! http://movapic.com/pic/201007262053234c4d7733b11e2
  2. panichagガリガリたべたいなぁ RT@ohiroc: こないだカキ氷食べたら、頭痛くてつらかった。ふと、ガリガリ君ぜんぶ食えるのか不安だったが、梨味はトライしてみようかな。 RT@mayashioda ガリガリ君梨味食べてみたけどフツウでした。 via Echofon
  3. panichag激しく眠い、眠すぎる。
  4. panichag3日乗り切れば、楽しいことが待ってる!負けるな、俺!
  5. panichagI'm at 大阪国際空港 (大阪伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市). http://4sq.com/cBIGxa
  6. panichagI'm at 羽田空港 第2ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-4-2, 大田区) w/ 3 others. http://4sq.com/9vPUJ6
  7. panichag昔一緒に仕事をさせて頂いた方から、海外旅行のお土産で「幸せのメダル」という小さなメダルをもらったので、携帯のストラップに付けた。だもんで写メってお礼メール送ろうとしても写メれないという罠。 via Echofon
  8. panichag毎週、飛行機乗るまでのこの時間が一番つぶやきの密度が濃いような。。。でもこの時間に電車乗る人結構いるのよね。皆さんご苦労様です。
  9. panichag来週はイベントあるからジャケットがいるんだっけ。。。その前に今週末のイベントだな。ジャケットは会社持ってって置きっぱでも良いかも。
  10. panichagおはやうごぜーますだ
  11. panichag変な時間に昼寝しちゃってるし、さっきまで音楽聞いて気分が多少盛り上がってるし、さらに暑くて風もないもんだから、今夜も眠れそうにないな。。。

Powered by t2b