2010-07-05のTweet

  1. panichag話のネタに困ったのか共通の知り合いを仕事がしづらいとか、変わり者だとか、クサしてますが、あなたの方がよっぽど曲者ですよ〜、という言葉を飲み込んだ、そんな一日。
  2. panichag信頼できるパートナーがいないと全部一人でやることになるので大変。。。
  3. panichag今日は早く帰って体を休めよう。。。でも明日使うプレゼン資料がまだ出来てないな。。。
  4. panichagI'm at 大阪国際空港 (大阪伊丹空港) (蛍池西町3-555, 豊中市蛍). http://4sq.com/cBIGxa
  5. panichagI'm at 羽田空港本館 ANAラウンジ (大田区羽田空港, 第二ターミナル, 東京). http://4sq.com/bbZk23
  6. panichagパスタをつつきながら昨日一日を思い返してみる。新郎新婦お互いに手紙を読み合う演出が最後にあったのだけど、その時の新婦のちょっと恥ずかしげな、でも幸せ一杯の表情が印象に残った。幸せっていいですね。
  7. panichagプロントのBGMがマイケル推し。
  8. panichagお昼。プロントでパスタでサッと済ませる。。。
  9. panichagはいはーい! また今度ゆっくりと〜 RT@narukim:@panichag ドタ帰りしました。皆様によろしくお伝えください
  10. panichag3次会なう

Powered by t2b