2010-06-28のTweet

  1. panichagかれこれ2年あまりいたプロジェクト。それなりに感慨深いものでした。みんなありがとう。
  2. panichag久々に送別された。なんがいろいろ良くしてもらった。記念の品はあとで写真撮っておこう♪
  3. panichag@mimi_noi ジャンベはかれこれ2年くらいですかね。パーカッションは楽しいですよ〜
  4. panichag@mimi_noi ジャンベウクレレも持ってます!ウクレレはへたっぴー過ぎてあれですが、ジャンベなら。。。だめかな。
  5. panichagよっしゃー!ガンバル〜頑張れる〜! RT@goririn:@panichag お仕事頑張って下さいね(o>v<o)www
  6. panichagそろそろ可愛い女の子に屈託のない笑顔で「お仕事がんばってくださいね」とか言ってもらわないとモチベーションが持たない、などと妄想する午前9時。

Powered by t2b