2010-06-24のTweet

  1. panichagさすがにこの時間から洗濯機を回すのは非道いか。。。と自粛するコトに。
  2. panichagもー疲れた〜。空港で人の仕事につきあわされて、帰ってからまだ仕事があるとか、、、ちょっと泣ける。。。
  3. panichag@youneedaken なるほど。彼氏と楽しい夜更かししたのかもよ?!とかいって。
  4. panichag@youneedaken いやいや、BPが作ったお客様提出資料の遠隔レビューですよ。やれやれだ。。。サッカーはこれから帰ってみます!
  5. panichagあれ?! どっかいってたの? RT@jjjuuurrriii: いい具合に時差ボケだ
  6. panichagそして今週もそば屋で晩飯。
  7. panichag@jjjuuurrriii ありがちょ。結局その手前のホットドック屋さんの隣のベンチで仕事してみた。。。テレホンアシスト手当よこせっ!
  8. panichag@youneedaken ラウンジは20時までだったよ〜。チケット必要だし行きじゃないと使えないんじゃ?!でもありがとう!
  9. panichag至急!羽田近辺でおちついてテレコンできるとこ!
  10. panichagイラっとした RT@CocoNana: おい、エハラマサヒロiPhone4ゲットしてるぞ・・イラッとなんてしてないんだから・・・
  11. panichagiPhone4発売イベントみてたら、出勤が遅れたでござる。。。コーヒーくらいは飲めるかな。。
  12. panichagiPhone4いいなー
  13. panichagおばちゃん健在でござる。他のお客がいなかったのでたっぷり会話したです。 RT@hisashis: オバチャン健在?体調悪いときはいつも行って栄養つけてたよ。@panichag

Powered by t2b