2010-06-09のTweet

  1. panichagファーストキスって覚えてないコトを認識した。なぜいま?!
  2. panichagiPhone4アメリカなら最安\18000〜って今日どこかの番組で言ってたけど、それが本当なら個人輸入を検討したい勢い。
  3. panichag@kokoro_s さん、こんなところで発見! http://tweetphoto.com/26278358
  4. panichag今まさに目の前に!@大阪出張中。こころさんかな〜と思ってみてたらやはり! RT@kokoro_s: さっき大阪の友達から「『レイウェディング』の広告が電車にあるよ」とメールがきて、不思議気分なんだって。一緒に部活動を頑張っていた仲間だから、慣れないみたいです(笑)
  5. panichagI'm at ホテルクライトン新大阪 (淀川区西中島2-13-32, 大阪市). http://4sq.com/cjgd9q

Powered by t2b