2010-06-03のTweet

  1. panichag目の前に美人ではないけどかわいらしい娘がー!
  2. panichag羽田ついったー
  3. panichag酒飲みながら仕事するとメールが辛口になるので良くない。返事来てなかったけど、追い込んじゃったかな。。。ま、いっか!
  4. panichag伊丹からプレミアムクラス乗ったら斜め後ろに前忠。フツーのおっさんだわ。(失礼!)
  5. panichagないしょですってば! RT@knamtwit:@panichag えっ!?
  6. panichagないしょ! RT@hirokii: いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!RT:@panichag: ビール飲みながら仕事♪
  7. panichag伊丹空港ANAラウンジにて前忠なう。
  8. panichagWin-Winの関係なんてよく言いますがね、目標/目的が異なる2者だから成り立つんですよ。だからお互いの目的の共有が大事なんです。←久々に含蓄ある言葉を聞いたのでメモ。
  9. panichagビール飲みながら仕事♪
  10. panichagあ、あつ〜い〜……夏はどうなってしまうのさ。
  11. panichag大阪、本日最終日!来週も来るよ!……
  12. panichagもうすぐ2500ついーとらしい
  13. panichagおはよさまです
  14. panichagI'm at 新大阪江坂 東急イン (9-6, 豊津町, 吹田市). http://4sq.com/a9vI9m
  15. panichagI just became the mayor of 新大阪江坂 東急イン on@foursquare! http://4sq.com/a9vI9m

Powered by t2b