2010-05-24のTweet

  1. panichagやっぱリン・チーリンはいいな。
  2. panichag5時頃仕事を切り上げて飲みに行き、その後歩いてホテルについてまだ8時前とか、どんだけ地方時間だよ。。。ま、歓迎飲みなんだろうと好意的に解釈しますが。
  3. panichagの近く (@ 靫公園(東園)) http://4sq.com/cLiHkw
  4. panichag雨を避けて地下街を歩いてみよう
  5. panichag大阪は蒸しますなぁ。。。こういう気候が一番苦手。。。汗だくになってしまう。。。
  6. panichagおくやみ:フリッツ・ゼンハイザー博士、98歳 http://bit.ly/dCacUG
  7. panichagI'm at 羽田空港 第2ターミナル (羽田空港 第2ターミナル, 東京都). http://4sq.com/4OMhG8
  8. panichagあぁ、、、明日からの出張の支度が全くできていない件。。。
  9. panichag明日も大阪移動ですよ。。。ちょっと痩せないとなぁ。。。
  10. panichagこないだ書いて寝かせたままの新曲の詩を読み返して見た。酔ってる時って怖い。。。

Powered by t2b