2010-05-21のTweet

  1. panichagラウンジでビール片手に軽くお仕事@伊丹 http://movapic.com/pic/201005211922384bf65eeeecadd
  2. panichagビール!ビール!! (@ 大阪伊丹空港 国内線 ANAスカイラウンジ) http://4sq.com/d9uldp
  3. panichag伊丹発の最終便にしてしまったのでラウンジで時間つぶし中。(てかお仕事。。。)
  4. panichagほほう。さすが元大阪人。RT@hisashis: 江坂のハンズはスーパーの2階みたいな感じ。RT@panichag: 江坂には東急ハンズがあるのね。メモメモ。
  5. panichagここのプロジェクトは、昼飯時間が早いので午後が長く感じる。。。まだ1時半かよ。。。
  6. panichag来週も出張だが、どうしよう。今回の宿もよかったが、より千里中央に近い江坂あたりも探してみようか。。。
  7. panichag今回の出張で、ホテルユニゾ淀屋橋さんに泊まったが、なかなか良いところだった。敢えて個人的要望を言えば、部屋においてあるズボンプレスが縦型では無かった点。面倒だったので結局プレスしなかった。。。同じ建物内のタイ式マッサージ、今回試せなかったが、タイ好きとしては次は試したい。
  8. panichag江坂には東急ハンズがあるのね。メモメモ。
  9. panichag大阪はなんかもうむしむしです。い〜や〜
  10. panichag2泊3日の出張はややせわしない、と言ってみる贅沢。
  11. panichag今日はご飯の盛りを少なめにして正解。
  12. panichag隣の席から漏れて来る会話。IMFが、、、税の公平性が、、、GDPのx%が、、、。朝から元気ね。ご飯の時はもうチョット胃に優しい会話して欲しいw
  13. panichagごはんなう

Powered by t2b