2010-05-01のTweet

  1. panichag今更だが、けいおん!が面白い。
  2. panichagブクログ、オススメです RT@vamosjun: このGW期間中にどこまでいけるかな〜。さてさて3つ目。今までたくさん本を読んできたけど全く記録してないんですよね。簡単に題名、著者ぐらいはどこかにまとめるようにして、#1000books 4 0歳くらいまでには1000冊....
  3. panichagきょうはゆったりさん。掃除でもするか。。。
  4. panichagSPだったらバックアップとってないかな? RT@hisashis: 止めた。ドキドキする。起動しなくなったらどうしよう。RT@panichag: それは失敗しているレベル RT@hisashis: XP sp3? ??あげるのに24時間以上かかっている。止めるべきか?
  5. panichagそれは失敗しているレベル RT@hisashis: XP sp3にあげるのに24時間以上かかっている。止めるべきか?
  6. panichagガツンと来ます。私のはミニラーメン少なめなのでね。隣の野菜ましましは凄かったw RT@genjing: うまかった?野菜盛りはもう一歩、かね。 RT@panichag: 蓮爾@三茶、なう。 http://bit.ly/cUeLft

Powered by t2b