2010-04-27のTweet

  1. panichagホテルついた〜
  2. panichagI'm at 大阪モノレール 千里中央駅 (新千里東町1-5-4, 豊中市). http://4sq.com/cPQPjt
  3. panichag飛行機遅れた!30分も!!急げ〜
  4. panichagさすが、たくさん乗るわねぇ。。。ではいてきまー!
  5. panichag朝飯なう http://twitpic.com/1iq2ws
  6. panichagI'm at 羽田空港 第2ターミナル (羽田空港 第2ターミナル, 東京都). http://4sq.com/4OMhG8
  7. panichagお腹空いた。。。
  8. panichagI'm at 京急蒲田駅 Keikyu Kamata Stn. (Ohta-ku). http://4sq.com/5NGu33
  9. panichag春樹よりも龍が好き。 RT@furuyan_jp: 学生時代、村上春樹の初期の作品を数冊読み、ノルウェーの森も読み、当時発売されて話題になったねじまき鳥クロニクルも読んだけれど、読んでるとじれったくなって仕方なく、どうしても村上春樹の作品が好きになれない。誰か彼の作品の.... from Echofon
  10. panichag@uejun1976 今日は8時発だよーん。とかやってたら盛大に乗り過ごした件について。
  11. panichag[緩募]羽田空港で食べる美味しい朝ご飯。ちょっと時間が取れそうなので。
  12. panichagこれは誰得? RT@misachan_tw: 今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認 http://bit.ly/8ZHVCS
  13. panichagうらやますい。。。 RT@masapong: どんどん体重が減っていく
  14. panichagえ?大阪だよーん。久々の出張なので時間がうまく読めてないw RT@uejun1976:@panichag マジ朝早いなぁ!何処行くの?
  15. panichagiPhoneの充電が心許ないなぁ。。。予備バッテリーも未充電だった気が。。。やばす。
  16. panichagI'm at 向河原駅. http://4sq.com/6pvHsN
  17. panichagさてと、もう寝ちゃう〜。明日は早起き。

Powered by t2b