2010-04-17のTweet

  1. panichag日比谷なう
  2. panichagおほほのほ RT@genjing: 早いね RT@panichag: 日比谷なう
  3. panichag思い出して! RT@itomoko77: これから同期の同窓会?150人くらい来るらしい。絶対名前忘れてる人いるって・・
  4. panichagこういうコメントあるとやった甲斐があるね RT@vamosjun: 今日は、同期170人とあった。 みんないろんな道を進んでますが、 仲間は、いいね!大好きです。 /via@dekaikuma 今日は本当によい集まりでした.次回営業チームは札幌で開催 しますのでよろしくです。
  5. panichag若いねぇ、まだまだいけるねぇ RT@itomoko77: しかし単純計算で9時間飲み続けてたや・・
  6. panichag同期会、3次会まで終えて帰り道なう。日頃疎遠になってても、やはり同期は一体感が違うw また会おう、10年後と言わずに。

Powered by t2b