2010-03-28のTweet

  1. panichag@cozysc ありがとうございます!早速試してみます!
  2. panichag期待!わくわく! RT@cozysc:@panichag 普通は難しいけれどそれに近いのはなんかあったような。。
  3. panichag急募:iPhoneで普通に携帯サイトが見れるアプリ。
  4. panichag山手トンネル走ってみた。すごいもん作ったね。。。目が回るわw
  5. panichagご飯どうしよっかなぁー。まだあまりお腹空いてないな。
  6. panichag寒い。。。海だろうが山だろうが今日は寒いんだなぁ。。。
  7. panichag箱根?とも一瞬思ったけど、とりあえずの遠出ということで江の島ドライブ。次は熱海あたりの温泉に行きたい。
  8. panichagF/B希望。 RT@hisashis: PMP試験終わった…。開放される。イヤッホーィ!
  9. panichag江ノ島なう。 http://movapic.com/pic/201003281811254baf1d3d72343

Powered by t2b