2010-03-23のTweet

  1. panichag今更言うまでもないが、、、、、民主党(というか現政権)やりたい放題だな。。。
  2. panichag吉野家でカルビ焼定食を頼むたびに、見た目のあまりの寂しさに損した気分になるのは私だけではあるまい。あれは盛り付けのせいなのか、はたまた本当に他店と比べても寂しい内容なのか。。。
  3. panichagI'm at 豊洲 吉野家. http://4sq.com/9OhBAu
  4. panichagやばいどうしよう。今日明日すごい暇っぽい。こういう時こそ早く帰って本読むとか、アドミ処理するとかしたら良いのに、俺、。


  5. panichag今日は平和だなぁ。。。暇っ子。


  6. panichagあぁ、めんどい。ねむい。居酒屋の割引券使いたい。


  7. panichagどういう文脈で出た発言? RT@furuyan_jp: 金融担当副大臣大塚耕平氏のインタビュー 「『できない理由』を探してはならない。(中略)『どうすればできるかという工夫』を聞きたい。」


  8. panichag保険を見直したい。あとお金の使い方も。#1wish


  9. panichag#3good 1.新しい車を試乗した。2.久々にゆっくり休めた。3.欲しかった本をゲットできた。でもお金使い過ぎか?!