2010-02-20のTweet

  1. panichagサイモン シン (文庫 - Jun 2007) の '暗号解読〈上〉 (新潮文庫)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/boTt5w
  2. panichag感想を! RT@uejun1976: あっ、始まった♪ パチパチパチパチ(^o^)//"""""""
  3. panichag飲んだ帰りです。飲んじゃったw (@ 渋谷駅 w/ 18 others) http://4sq.com/5i7TJf

    /span>



  4. panichagI just unlocked the "Don't Stop Believin'" badge on@foursquare! http://4sq.com/cGT6rV


  5. panichagふとおもったのだが、iphoneにしてから移動中に音楽聞く事が減った気がする。むしろ、ニュースとかweb記事とかだれかのかいた論文とか、活字が増えた。逆に作業・考え事に集中したい時にイヤホンする事が増えたなぁ


  6. panichagさて、まじめに帰る。なう。なう。


  7. panichagスラローム = 回転、ダウンヒル = 滑降  日本語として正しいのだろうかw(後者はともかく。。)


  8. panichagさて、メール打ったし帰るなう!


  9. panichagやっぱり寒いよなぁ。。。 おなか痛くなりそう。。。 あ、でも今晩何食べよう。。。


  10. panichagてか、完全に仕事への集中が切れたなwww 帰り支度をしよう。


  11. panichagフォロー:354 非フォロー:255 この比率を1:1くらいまで持ち込みたいような。でも有名人系をフォローしているのでこのくらいの数がちょうどいいのか。別に高尚な情報を発信しているわけでもないし。。。


  12. panichag空調が落とされたらしく、寒いです。オフィス。でも人がそこそこいるの。皆さんお忙しいのね。。。


  13. panichagつかれたなー。。そろそろ帰っちゃおうかなー。。肩凝ったなー。。@しぶやのおふぃす


  14. panichag渋谷のオフィスでおしごとなう


  15. panichagいい試合でした!次もこんな試合でドキドキさせて欲しい!#olympic#curling


  16. panichagチョットここだけミアヘッドちゃんを応援#olympic#gorin#curling


  17. panichagや、やばいーーーーやっぱイギリスのスキップスゲーよ#olympic#curling


  18. panichagRT@kqmpb540: RT@loveandopeace: 誰がなんと言おうと、日本女子の「ヤーーーーっっ」は世界一かわいい。#gorin#olympic#curlingJP


  19. panichag出掛けられない。。。スキーのグローブ買いに行きたいのに!#olympic#curling


  20. panichagうらやましい!行きたい!松尾さんツイッターにいらっしゃるのごぞんじですか? RT@mimi_noi: 般゜若なう!


  21. panichagカーリング1投目の石崎さんが好みです [告白]#olympic#curling


  22. panichagRT@yonenchi: 歴史に残る名勝負だぞ!カーリング#olympic


  23. panichagさ、この試合の大一番ですよ〜!#olympic#curling


  24. panichagでも、イギリスのスキップもなかなかの手練ですよね#olympic#curling


  25. panichagこんなに興奮してる小林さんも珍しい RT@yosuke_kam: 解説の小林さんお茶の間気分やw#olympic


  26. panichag目黒やった!#olympic#curling


  27. panichagやべーよ、今日の試合楽しい。カーリングの醍醐味満載。解説者も大興奮!#curling#olympic


  28. panichagやった! #curling#olympic


  29. panichagいや、行くのは来週。今週は割とフリー。みんな予定あるみたいで練習できなかったのは残念〜 仕方ないけど。RT@genjing: 行ってらっしゃい。自分がスキー下手だけに、滑降は見てるとハラハラして落ち着かないや。


  30. panichagおはようございます。スキーにワックスを塗らねば。。でも、BS
    で昨日の女子滑降のハイライトを見てるなう#olympic


Powered by t2b