2010-01-25のTweet

  1. panichag御意 RT@hina: 名刺交換の時にiPhoneで顔写真撮影って・・・可能であればやりたいけど、無礼だと思うから自重してるのに!と会社の星を見て思った#NHK
  2. panichagてくてくてくてく (@ 丸子橋) http://4sq.com/5rCg86
  3. panichagひと駅前から歩こう運動を再開してみた。
  4. panichagさてち、かーえろっと。 早く帰るつもりがだいぶ遅くなってしまった。。。
  5. panichag「The Only Neat Thing To Do = たったひとつの冴えたやりかた」 ひとつの打ち手でより多くの課題を解決したい。
  6. panichagなんかお腹の調子が良くない。
  7. panichagお昼は蕎麦で軽めに。 ダイエッターに、俺はなる!
  8. panichagI just became the mayor of 豊洲キャナルフロント on@foursquare! http://4sq.com/6O3NHQ
  9. panichag今日は研修。。。丸一日。。。しかも英語。通訳がまどろっこしい。。。
  10. panichagI'm at 新丸子駅 (新丸子駅, Tokyo). http://4sq.com/57V6tz
  11. panichagおはよー。しゃわってきた。
  12. panichagさてち、そろそろ寝る。

Powered by t2b