弱音ハク

むにゃー、ホントはこういうのってmixiで書いたほうがいいんだろうけど、なにぶんにもリアル知り合いが増えてちょっと弱音も吐けない今日この頃。みてる人も少ないであろうこちらでちょっと弱音ハク。。。


最近新しいプロジェクトにアサインされたですよ。ま、炎上しているトラブルプロジェクト。社内でもトップクラスの炎上具合。


で、まぁ与えられてるミッションって言うのが、割とヘビーで。。。
ま、簡単に言うと、サービスの発注側と受注側とサービス標準化の3つをやってくれといわれてるわけですよ。
ま、せっかく自分を買って(?)呼んでもらっているので、「やってやりますよ」な気分ではあったんですが、そうはいってもこれまでやってた仕事もまだ終わっておらず、それもそのままなので、かーなーりーストレスフル。当然のように新プロジェクトではそんなこと知ったこっちゃ無いといわれるしね。


で、まぁ昨日ちょっと涙ぐみそうになりました。
「やってやるぞ!」という気分もある一方で、あまりの課題の多さに珍しくちょっと収拾がつかない状態に陥りそうで、そんなこんなで一人で帰ってたらちょっと悲しい気持ちになってきました。

ま、一晩寝た今はすっかり持ち直して、「俺がやらねば誰がやる」くらいの気持ちではいるんですけど。

結局仕事って人間がやることなので、メンタルな部分も軽視はできないわけで。

さて、がんばろ。。。。

(駄文ですまんね。単なる愚痴ですよ、愚痴。)