半端は、、、私は許しまセンっ

ええ、ええ、今更ですが、、、、

のだめカンタービレ 第5話

一日遅れレビュー。1〜4も当然見ています。いやーっ、、クラシック良いですネ☆ 久々にクラシック熱再燃中です、ワシ。

ミルヒーこと竹中直人氏は今回のラストレッスンで一旦退場っぽいですが、やるときゃやる子でした。すてき。
そしてこの学園祭で世間の注目を集めるようになった千秋様。相変わらずのせくすぃ〜びぃ〜むです☆
そして千秋の弾くラフマニノフの2番にすっかり影響されて「ピアノ弾かなきゃ〜〜〜むきゃ〜〜」なのだめ。来週からの活躍が期待されますな。


さーて来週は、ふたりで回転寿司、清良・千秋にモーション、のだめ・ホタルの墓、の3本でお送りします。


って、そうじゃなくって。そんなことじゃなくって。クラシック熱再燃したんで久々に地元TSUTAYA寄ったですよ。 そしたらちあきしぇんぱいのCDはすべて貸し出し済みですよ。 どいつもこいつも"のだめ"でクラシックに夢中とはおめでてーな、、、、って、影響ウケまくってるのはオイラです、ハイ。。。

これ、今度借りてこよー♪

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

そしてこれがほすぃ〜