my little lover 復活なのです。

「好きなアーティストは?」と聞かれれば必ずその名を挙げるであろう「my little lover」がakkoのソロプロジェクトとして復活するのです。
gyaoの音楽chでニュー・シングル「り・ぼん」のPVとakkoのインタビューが視聴できます。

しかしakko、、、さすがにちょっと老けましたね。決して悪い意味でなく、ある意味理想的な年齢の重ね方をしてきた感があります。 話し方にも年相応の落ち着きがあり、また好きになってしまいそうです。 り・ぼんのほうをちょっと聞いてみたんですが、昔のちょっとキンキンとした高音はややなくなってしまった感が*1ありますが、でも懐かしのマイラバサウンド。。。

12月にはベスト+オリジナルアルバムも出るとか。ベスト版の曲目はもう決まっているようです。これは買いかもね。。

*1:この楽曲がたまたまそうなのかも