Web家計簿

ちょっと物入りになってきたし、どーも最近貯蓄額が増えていない、、、そんな気がしてきたので家計簿をつけようと思ったんです。で、早速フリーソフトを探してよさげなモノをInstallしてみたのですが、、、、、家・仕事場・その他といる場所によって使うPCが違ったり、持っていても別のPCがあるが故に開くのが面倒だったり。。。。PCを固定するとダメなようで。。

じゃ、Webサービスでそういうの無いかなぁと思い探してみたら、あるものですね(笑)

色々便利な機能があるわけではないのですが、*1支出管理するくらいならこれで充分ですv(^o^")v

→ Web家計簿

*1:フリーソフトでもいろいろな機能がついていてびっくりしました