2勝5敗1分 -\40,690

またもや週明けちゃいましたが、とりあえず週次作業ということで(苦笑)

数字は先週末の終値との比較(週足)です。

銘柄保有数@単価終値前週差損益
9943 ココス100株@1,220 3,360-80+214,000
2762 三光M4株@214,500 214,000----2,000
9602 東宝100株@2,620 2,300-120-32,000
8267 イオン100株@1,772 2,870-180+109,800
6764 三洋電機1000株@298 294-10-4,000
7956 ピジョン200株@1,496 1,709+24+42,600
7630 壱番屋100株@2,225 2,255-55+8,500
ドイチェ インドF10万口@10581.9 13,226+801+26,441
商い 黒:持ち越し 斜字:売却 太字:購入



ココス 伸び伸び→S安から2/3ほど復活→LDショック前くらいまで→調整
三光  伸び伸び伸び(黒転)→赤転→赤拡大→戻せ!戻せ!→下落
東宝  やや調整→伸び→急落(みんな利確?)→赤拡大→さて、どっちに転ぶかな。。。→そろそろ損切りか?
イオン 順調♪→やや伸び→ちゅどーん→伸び→調整→下落
三洋  伸び伸び→沈み→皆利確?→伸びた!→下落
ピジョン 伸び伸び→沈む→戻せ!→ゆっくりと。。→ゆっくりと
壱番屋 これから期待♪→いいぞ!→がんばれ→下落(調整)
ドイチェ 伸び悩み。。。なかなか20%を超えないのよねぇ。。。→てか、だらだら下がってるし。。。

そろそろ利食いして一旦手仕舞いしたほうがいいのかしら。。。。(悩)