1勝8敗 -\153,330

ライブドアショックが明けて。。。。(まだ明けきってないか?!)
さて、どうなった?!

数字は先週末の終値との比較(週足)です。

銘柄保有数@単価終値前週差損益
9943 ココス100株@1,220 3,410-50+219,000
2762 三光M4株@214,500 212,000-12,000-10,000
9602 東宝100株@1,570 2,500-285+93,000
9602 東宝100株@2,620 2,470-150-15,000
8267 イオン100株@1,772 2,830-320+105,800
6764 三洋電機1000株@298 325-15+27,000
7956 ピジョン200株@1,496 1,650-39+30,800
7630 壱番屋100株@2,225 2,230+5+500
ドイチェ インドF10万口@10581.9 12,155-253+15,731
商い 黒:持ち越し 斜字:売却 太字:購入



<売却銘柄>
9602 東宝

いやぁ、、、まずい商いをしました。。。底値も底値でうっぱらってしまいました。。。
ライブドアショックの2日目。家を出るときに弱気の虫がうずいてしまって。。。
結局モバイルから注文取消しも出来ず。。。ま、とりあえず利確です。。。


<購入銘柄>
9602 東宝

ええ、買戻しです。それも最悪のタイミングで。
ま、まだまだ上がってくれると信じたいんですが、そろそろ目玉作品も無いような気も。。。。


7630 壱番屋
私の大好きな「カレーShop CoCo壱番屋」の壱番屋です。
前々から買おうかどうか悩んでいたんですが、ライブドアショック後に全力買いの為に新たに仕込んだ現金が、
タイミングを逃し、行き場を失い、こんなものに化けました。。。(苦笑)
なんだかなぁ。。。


ココス 伸び伸び→S安から2/3ほど復活
三光  伸び伸び伸び(黒転)→赤転
東宝  やや調整→伸び→急落(みんな利確?)
イオン 順調♪→やや伸び→ちゅどーん
三洋  伸び伸び→沈み
ピジョン 伸び伸び→沈む
壱番屋 これから期待♪
ドイチェ 伸び悩み。。。なかなか20%を超えないのよねぇ。。。→てか、だらだら下がってるし。。。