6勝1敗 +\47,950

新しく仕込みました。もうこれ以上は原資がありません。。。
先週末の終値との比較(週足)です。

銘柄保有数@単価終値前週差損益
9943 ココス100株@1,220 2,755+65+153,500
2709 タスコ1株@118,000 113,000+3,000-5,000
2762 三光M4株@214,500 173,000+6,000-166,000
9602 東宝100株@1,570 2,295+100+72,500
8267 イオン100株@1,772 2,695+55+92,300
6764 三洋電機1000株@298 292-6-6,000
ドイチェ インドF10万口@10581.9 13,032+495+24,501
商い 黒:持ち越し 斜字:売却 太字:購入

某後輩の勧めで三洋電機に手を出しました。
購入日までソロソロ上がっていたものの、翌日に赤字決算発表。。。
どうなるかと思ったけど意外に少ない下げ幅で済んだので一安心。
とはいえ、三クレ売却が成立しなかったようなので、来週の頭も様子見ですが。

インドファンド激下から回復。
イオン、さらに調子良し!3桁AGE3週目!大丈夫か?!
そろそろタスコを手放して、狙っているもう一つの銘柄に(手遅れにならないうちに。。。)

ココス いけー!めざせ150%! ここまで来ると売れないよ(笑)
タスコ やっとこさ購入価格近くまで持ち直してきた♪もうちょい。。。
三光 調整→爆伸→週中で伸びてたもののひとまずKeep→age!×6
東宝 好決算だからか?
イオン Age!!
ドイチェ 回復宣言ってことでいいね?