あまぞんでいろいろおかいもの

コーヒー1杯分のお湯が1分で沸くと言う優れもの。とりあえず夏場は休眠、冬場に重宝しそう♪


クイック・ジャパン (Vol.55)

クイック・ジャパン (Vol.55)

くりぃむしちゅーはどうでもよくて。どうでしょう特集がお目当て。


考具 ―考えるための道具、持っていますか?

考具 ―考えるための道具、持っていますか?

前々から読んでみたいと思ってた本。勢いで購入。


七都市物語 シェアードワールズ (トクマ・ノベルズ)

七都市物語 シェアードワールズ (トクマ・ノベルズ)

七都市物語の世界を舞台に田中芳樹をリスペクトする(?)若手作家が書くいくつかの物語。
あまり有名ではないけど、七都市物語はSFとして良作だと思うんだけどなぁ


ドッツ スペースインベーダー

ドッツ スペースインベーダー

ドッツ。ついにかっちゃお♪


DVD-R。ついに品切れてきたのでつ。補充補充♪


また本買っちゃった。。。こないだ買った文庫3冊も読みきれてないのに。。。。
どうなることやら。。。