加藤家家訓

緒沢凛こと加藤カオリキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
寝なくて良かった。まさか悪瓶が加藤家で子はねちゃんと仲良くしているとは!
カオリ「どこの国と戦ったんだっけ?」
カオリ「その国は強かったの?」
加藤「いや、お前が一番強いって」
ワロスwwwwww なんかでも、ちゃんとネタとして受けてくれそうで一安心ww
てか、小羽ちゃんこの時間に起こしちゃダメだろ。でもちゃんと起きてたね。お父さんの生活が不規則だから慣れっこなのかなww


てか、鶴瓶追っかける意味、もう無くないか?ココリコもかわいそうな役回りだ

F-1はじまった。佐藤琢磨がんばれ!と祈りつつ、10時くらいまでは小休止で寝れるかな。。。。
みなさんも徐々に小休止に入っているようだし。でわ