竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い

kenjikby2005-05-10

 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。映画では夫婦役で熱のこもったキスシーンを演じたが、観客の涙を誘った愛の物語は、私生活でも続いていた。2人はそれぞれの仕事が一段落し次第、ゴールインする。

もう今日は一日仕事になんないよ。。。。orz

竹内結子のページ見に行こうとしたけど、アクセス急増なのかServerがお返事くれなかった・・・