社会復帰!!

無事社会復帰しました、どうも、ボクです。

どうもここ数年、毎年GWは他人の幸せを祝う為に活動をしている気がします。ここ3年連続で友人の結婚式or2次会の準備。。。

最初は自分の趣味の延長で自分から作り始めたお祝い用のMovie(と言っても元ネタが写真だけなのでスライドショーに毛が生えたようなものですが)も、早いものでもう5作目。最近はむしろ依頼されることも多く、嬉しいやら正直辛いやらですが、細かいものを入れると8作目(?)にもなるのですでに慣れたもので、連休を丸2日潰して8分半完成。(ほぼ徹夜*2)
1作目のときはなんだかんだで1週間以上かけたのが嘘のよう。

完成品自体はまぁまぁの出来♪だし、あとは当日追加分をどうするか考えないと。。。

5作も作りましたが、当日と本人に渡す分以外では、自分で見て楽しむくらいしか使い道も無く、ちょっと寂しいですな。上映会でもするか(笑)