2ndCoolドラマPickUp!

日曜日のものは既に始まってしまっているものもありますが、恒例(?)のドラマ取捨選択!
今日の出来事さんが既にやっていますね。ということで忘れないうちに我もやらねば。

・・・ということで以下追記。(今日の出来事さんから一部コピペさせて頂きました、多謝。)

毎日
NHK
ファイト
出演  本仮屋ユイカ 緒形直人 酒井法子
主題歌 ???

イカ押しで見たいところですが、毎日はとても追えませんのでここでカバー

月曜日
CX
エンジン
出演 上野樹里 小雪 木村拓哉
主題歌 ???

樹里っぺ押しで、とりあえず1話はKeepしときましょ!

火曜日
CX
離婚弁護士
出演 天海祐希 佐々木蔵之介 瀬戸朝香 内山理名
主題歌 星村麻衣「EVERY」

曲がり角の彼女
出演 稲森いずみ 釈由美子 石川亜沙美 青木さやか
主題歌 shela「Dear my friends」

離婚弁護士 は嫌いではないのでやっぱり第1話はKeepかな。。
曲がり角の・・・はどうしよう。とりあえずスルーかしら。

水曜日
日テレ
anego[アネゴ]
出演 篠原涼子 赤西仁
主題歌 北出菜奈「KISS or KISS」

とりあえずスルーかな。

木曜日
テレ朝
アタック№1
出演 上戸彩 遠野凪子
主題歌 福田沙紀「アタック№1 2005」

TBS
夢で逢いましょう
出演 上原美佐 山田優 北川弘美
主題歌 松任谷由実「???」

汚れた舌
出演 飯島直子 
主題歌 dorlis「肌のすきま」

CX
恋におちたら〜僕の成功の秘密
出演 滝沢沙織 松下奈緒 草磲剛
主題歌 Crystal Kay恋におちたら

「アタック№1」は出演者の顔ぶれ的に気になるのですが。。。。
ほりえもんが元ねたのCX恋に落ちたら、べたべたドラマにならないことを祈って1話だけはKeepかな。

金曜日
TBS
タイガー&ドラゴン
出演 長瀬智也 岡田准一 蒼井優 阿部サダヲ
主題歌 クレイジーケンバンドタイガー&ドラゴン

テレ朝
雨と夢のあとに
出演 黒川友花 沢村一樹 速水もこみち
主題歌 奥田美和子雨と夢のあとに

「T&D」、1月のSPもなかなか楽しかったのでKeepかな。

土曜日
日テレ
瑠璃の島
出演 成海璃子 小西真奈美 西山繭子
主題歌 コブクロここにしか咲かない花

西山繭子に期待という意味で1話はKeepしようかと。

日曜日
TBS
あいくるしい
出演 綾瀬はるか 神木隆之介 沢尻 エリカ
主題歌 マイケル・ジャクソン「ベンのテーマ」

早速見逃してるんですが。。。。綾瀬はるかをどこまで生かしてるかが微妙な感じですよねぇ、いろんな人のレビューを見てみると。

てな訳で、月9、離婚、T&D。カッコ付でアタックNO1と瑠璃の島とあいくるしい。