4勝2敗 大勝ち←一過性。。。

銘柄保有数@単価終値前日差損益
9943 ココス100株@1,220 1,889-4+66,900
2709 タスコ1株@118,000 108,000+1,000-10,000
2762 三光M4株@214,500 137,000+8,000-310,000
9602 東宝100株@1,570 1,697+1+12,700
8571 ニッシン200株@245 288+8+8,600
8267 イオン100株@1,772 1,761-2-1,100
ドイチェ インドF10万口@----- 10,450------
商い 黒:持ち越し 斜字:売却 太字:購入

ココス : 2連騰 → やや調整続く・・・1900超えねぇかなぁ
タスコ : あがれ〜 あがれ〜 3連騰→反落続き調整中 もうすぐ黒字化!
三光 : なにがあった?!?! 4株持ってるから今日だけで+32000.。あぶく銭あぶく銭。。。
東宝 : 2連騰 → 調整 → 2連騰 →反落×3 1700割れた・・・
ニッシン : 280きましたね。295を目標にします。そろそろ見極めどき。。。
イオン : 3続落→反発3連騰→調整→3連騰→調整 もうちょっとで黒字化!!
ドイチェインドF : ついに投信に手を出してみた。。。約定は17日。。。

昨日ついに投信に手を出しましたが、約定は5営業日後で17日だそうな。あら、うっかりさん。
三光Mが伸びましたが、どうも東証全体が落ち込むときに買われている気がする。。。

あと、一つ狙っていた銘柄があったのですが、今日一日で36000/株も伸びてしまいました(1株単元)とほほ。。。