春めいて

春も近づき、各社春めいたCMを少しづつ出してきていますね。
少しづつ目に付いたものからPickUpしていこうかと。

未希 - Sony/ハッピー<ベガ>[お宅もいかが篇]

ちょっとまえ(と言っても2-3年ですが)にNHKでドラマに出ていたときに気になって以来ちょいちょい追いかけてます。きれいな人ですねぇ。

木村カエラ - ロート製薬/ メンソレータムセセラ

やはりカエラ嬢ですな。

上野樹里 - 花王/クリアクリーンプラスホワイトニング

そして今年イチ押しの呼び声高い上野樹里
スウィングガールズの女子高生姿から一転、OLさんですね。これ、いい♪
こんな元気一杯のOLさんが隣の席にいたらなぁ。。。。

そういやこの子、Vodafoneや図書カードもやってましたね。


ちなみに今回もCMmusic収集サイトを見つけたのでリンクを。