一応締めのご挨拶

この日記をはじめたきっかけは、仕事が思うように進まずあまりにも暇だったことでした。
そのころはTATの長ーいお仕事が多かったので、日記つけつつ覚書的要素もつけちゃえ、というのがタイトルの発端です。
そんなこんなではじめたBlogも、数人の方に訪れて頂き、殺人的スケジュールに忙殺され、
一時は更新が途絶えましたが、何とか年の瀬を迎えることができましたのも、ひとえに見たりコメント頂いたりしている皆様のおかげかと。。。

会社でちょっとした時間を見つけては、その日見つけたWebサイトやNewsについて言及して来ましたが、
来週月曜を仕事納め(終日外出なんですけどね)と予定していますので、更新はこれが最後になるかもしれません。

見に来て頂けた方々にとって、良いクリスマス・良い年越しになりますように。
そして、来年がわれわれ草の根ブロガーにとって良い年でありますように。

ではでは。また来年♪